龍のお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あったか〜ぃ

<<   作成日時 : 2017/04/14 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいい天気だったので、龍は港で水遊びです、
画像

画像

丁度干潮で海藻が生い茂っている辺りまで歩いて行けたので、
ちぎっては振り回し×2
画像

画像

ストレスを発散しました。
帰宅してシャンプーしたら、家に入る前にボールを持ってきました、
画像

まだまだ遊ぶ気満々でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり写真は青空バックが良いですね♪
魔女
2017/04/14 22:24
魔女さま、晴れ男ですから(笑)
天気が良いと写真も綺麗に撮れるからやっぱり太陽は偉大だなぁ〜って思います。
アルサク☆
2017/04/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったか〜ぃ 龍のお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる