龍のお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ってる事忘れてました

<<   作成日時 : 2017/04/05 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の午前中の散歩の時、
久しぶりに天気が良く子供達と港で一緒に遊んだのですが、
魚眼ズームレンズ持っていた事を思い出し龍を撮ってみました。
画像

画像

画像

古いレンズメーカー製なので7Dにしてからイマイチピントの精度が不安定になって使っていなかったのですが、今日は問題ありませんでした、時々使ってみるのも面白いなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルTHE DOGだー(あ、もはや死語ですかね?)

一時期舞浜でキャラの顔をどアップで撮るディズニー女子が多発していたのですが、当時の私は否定派でした。でも今となってはそれも面白かったかなーとちょっと後悔してます(笑)
勝手にレンズに近づいてきて鼻しか撮れてないリスの写真は結構ありますが(苦笑)
魔女
2017/04/11 11:21
魔女さま、懐かしいですね屋外で撮ると画角が広すぎて自分の影とか足が写り込んで大変でした。
アルサク☆
2017/04/12 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
持ってる事忘れてました 龍のお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる