龍のお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は寒いですね

<<   作成日時 : 2017/03/29 11:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

去年は今頃チューリップの花が咲いていた筈ですが、
今年はまだ蕾が開き始めたところです。
画像

チューリップを撮っていたら、割り込んできました、邪魔なんですけど〜(笑)
画像

今朝ボール遊びしたでしょ〜
弾んだボールに
画像

タイミングを合わせて、
画像

怖い顔で噛みついて〜(笑)
画像

持ってきてくれたじゃん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボールを持ってきてくれてとっても良い子ですねー邪魔したけど(笑)
桜前線もおかしいし、どんどん自然界が破壊されているような…
魔女
2017/04/01 16:06
魔女さま、四月だというのに富士スピードウェイでは今日も雪が降ったみたいですし、おかしいですよね。
温暖化も心配ですが太陽の活動が下がってるとかいう話もあるみたいですね、記録的な期間黒点が無いんだそうです。
アルサク☆
2017/04/01 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は寒いですね 龍のお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる