龍のお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だから?

<<   作成日時 : 2017/03/10 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

色々なものが調子悪くなって困っています。
ブルーレイレコーダーに始まりカメラもエラー80を連発しました。
レコーダーは買い替えるしかなかったのですが、
カメラは同じ異常で去年修理しています、同じメディアで撮っていたと
気付きSDカードを買い替えました。
画像

凄く安くなりましたね〜
初めて買った一眼レフの時の128MBのCFカードと
同じ値段で容量は1000倍!
この進化のスピードにはもう笑うしかないですね。
画像

試しに700枚位撮ってみましたがエラーは出なくなりました。
今朝の散歩の後庭で遊ぶ龍です。
画像

この後ガムをあげましたが、食べ終わるまで一歩も動かず一気食いしました。
画像

画像

画像

誰もいないのに周囲の警戒は怠りません。
画像

画像

誰も取らないと思うよ、撮られてるけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メディアの進化と画素数の上昇とどちらが先か?というくらい早いですよね。

おそらく龍くんは人間に見えないモノを警戒しているのではないかと(苦笑)

「お前はまだグンマを知らない」をドラマで見て、コミックまで買ってしまいました。この笑いがわかってしまうなんて北関東に馴染んできた証拠でしょうか…(汗)
魔女
2017/03/11 17:10
魔女さま、EOS-1D MK3位まではメディアの書き込み速度がネックで連写が止まっていましたね、今は4K動画とか8K動画なんて写真では考えられないような大容量で高速転送が要求されるようになったためメディアに書き込みの待ちがほとんどなくなりました。
グンマーとかいうやつですか?最近妻がテレビでそんなの録画していました。
アルサク☆
2017/03/11 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だから? 龍のお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる