龍のお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は南房総フラワーマーチ

<<   作成日時 : 2017/03/04 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

娘と妻が参加するので、有くんと二人でお留守番です。
朝一番で龍のお散歩に行った時にはまだ雲が多かったです。
最近港に行っても護岸で腰が引けてます(笑)
画像

相変わらず道草食いまくりです。
画像

家に帰って来ると庭でボールで遊んで欲しいとそわそわしています。
暗いからISO感度上げたらザラザラな7D
画像

なのでISO感度下げてスローシャッターと露光間ズーミング組み合わせたら、
ブレブレで光速犬になってしまいました(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暗くなったら7D使っちゃダメですよぉ(苦笑)
魔女
2017/03/05 11:09
魔女さま、お散歩に持っていく時唯一グリップ付けてないカメラだったからつい、レンズも付けっぱなしの暗いのだったから、時代を感じます。
アルサク☆
2017/03/05 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は南房総フラワーマーチ 龍のお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる