龍のお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月は空いてるだろうは甘かった。

<<   作成日時 : 2017/03/01 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に子供達と東京ディズニーランドに行ってきました。
理由は単純!チケット貰ったのと2月は空いてるだろうという甘い予測。
しかし行ってみてすぐその間違いに気付きました。
アナと雪の女王のイベントと、スモールワールドリニューアル前の
特需(笑)でとても人が多かったです。
画像

アナ雪のパレード見ていくつかアトラクション乗って帰る予定でしたが。
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

有くんが夜のパレードも見たいと言い出し結局座って見るエリアの後ろの方に陣取ったのですが、開始5分前に有くんは寝てしまいました。
せっかくなのでパレードの様子を記録しようと持って行つたコンデジで撮りましたが苦しいですね、キャラクターがブレてます、特にしまリス(笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今や閑散期と呼べるのは1月中旬から2月初旬までじゃないでしょうか?

シマリスフロートはリニューアルしてかなり明るくなったのですね!もっと早くリニューアルしてくれてたらあんなに7Dで苦労しなくてよかったのに〜(T-T)
でもGではダメですか…さすが高価でも所詮はンデジ(苦笑)

魔女
2017/03/02 17:41
魔女さま、そうなんですね全然イベントの情報とか下調べもせず休み取れたから行くぜ!みたいなノリで行きました。
G7Xはコンデジとしてはセンサー大きめですが、感度上げるとノイズを消す為ベターッとした画になって解像感が無くなってしまうのでオートでのISO感度は1000までと制限かけているのがブレの原因なんです。
それとレスポンスですね、キャラの動きが止まった時を狙ってもワンテンポ遅れるので、これが厳しかったです。
LEDって電球と違って光が周辺まで拡散しないから照明当たっている所からチョット離れただけで急に暗くなるので明るさアップは嬉しかったです。
アルサク☆
2017/03/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月は空いてるだろうは甘かった。 龍のお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる