龍のお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女が帰ってきたので

<<   作成日時 : 2017/02/07 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

龍と遊んでいる様子を写真に撮りました。
画像

画像

画像

画像

普段一人で撮ってるとボール追いかけている所は撮れないので、今日は正面から撮れました。
龍と握手して長女は帰りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芝だと写真が映えますねー!

龍くんはちゃんと娘さんを覚えているようですねー。顔が嬉しそうだし^^
数日会わないだけですっかり私の顔を忘れ去り、いつ
まで経っても「あんた誰?」って顔をしてたBBと全然違う(苦笑)
いくらネコでもツンデレが激しすぎ…。
魔女
2017/02/10 20:38
魔女さま帰ってきた時、顔を見るまで吠えてました、もちろんその後は娘に叱られていました(笑)
人工芝は手入れ不要で楽ちんですが季節感は無くなりますよね〜その辺最後まで悩みました。
BBちゃんはネコだし犬とは違いますよそのツンデレが良かったんでしょ♪
アルサク☆
2017/02/11 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女が帰ってきたので 龍のお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる