アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
龍のお気楽ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
曇っていても
曇っていても 雨さえ降っていなければ龍は外に出てボールで遊びたがります。 一番のお気に入りの、タマゴ型ボールが色褪せてしまっていたので 新しいのを買ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 14:44
あったか〜ぃ
あったか〜ぃ 今日はいい天気だったので、龍は港で水遊びです、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/14 21:02
庭のチューリップが
庭のチューリップが ようやく咲き始めましたが、 生憎の雨です、雨がやんでいたのでちょっとだけ写真を撮れましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 20:43
持ってる事忘れてました
持ってる事忘れてました 昨日の午前中の散歩の時、 久しぶりに天気が良く子供達と港で一緒に遊んだのですが、 魚眼ズームレンズ持っていた事を思い出し龍を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 18:01
今年は寒いですね
今年は寒いですね 去年は今頃チューリップの花が咲いていた筈ですが、 今年はまだ蕾が開き始めたところです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 11:09
春だから?
春だから? 色々なものが調子悪くなって困っています。 ブルーレイレコーダーに始まりカメラもエラー80を連発しました。 レコーダーは買い替えるしかなかったのですが、 カメラは同じ異常で去年修理しています、同じメディアで撮っていたと 気付きSDカードを買い替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 11:35
青海苔Love
青海苔Love 今朝は曇っていてこれから雨が降って来る予報でした。 ハマダイコンの花が咲いているとはいえまだ寒かった筈 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/06 19:33
今日は南房総フラワーマーチ
今日は南房総フラワーマーチ 娘と妻が参加するので、有くんと二人でお留守番です。 朝一番で龍のお散歩に行った時にはまだ雲が多かったです。 最近港に行っても護岸で腰が引けてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 07:37
2月は空いてるだろうは甘かった。
2月は空いてるだろうは甘かった。 土曜日に子供達と東京ディズニーランドに行ってきました。 理由は単純!チケット貰ったのと2月は空いてるだろうという甘い予測。 しかし行ってみてすぐその間違いに気付きました。 アナと雪の女王のイベントと、スモールワールドリニューアル前の 特需(笑)でとても人が多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 20:04
ぽやぽやwww
ぽやぽやwww 最近天気が安定しなくて苦しんでいます。 月曜の強風のせいで電車が止まり、会社への通勤を往復タクシーでしたので、 財布も寒いです、会社に請求できるので後日帰って来るとはいえやはり痛い建て替え出費です。 今日も天気が悪いので思いっきり明るいレンズで開放絞りで撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 14:27
新旧サンニッパ比較
新旧サンニッパ比較 現行モデルのサンニッパが出て6年経とうとしているんですね、 新旧が揃ったので比べてみました。 モデルはこいつ(笑)カメラは5DMK3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 14:37
サンニッパ最高
サンニッパ最高 夕方はサンニッパで撮りました。 やっぱり良いレンズだな〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 20:51
望遠の方が好き!
望遠の方が好き! 午前中は狭い庭を広く見せようと広角レンズで撮りましたが、 日陰との輝度差が結構あったりするので中々うまくはいきませんね〜 背後をサッパリ整理できる望遠レンズが良いですね。 というわけでロクヨン使ってみました、玄関先とは思えないような一寸良い所で撮ったみたいな写真でしょ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 14:57
今日はテニスボールで遊びました
今日はテニスボールで遊びました 狭い庭を少しでも広く見せようと(笑)標準ズーム付けて撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 12:36
長女が帰ってきたので
長女が帰ってきたので 龍と遊んでいる様子を写真に撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 11:09
やっと庭を整理しました。
やっと庭を整理しました。 何時も龍とボール遊びしていますが、小石が転がっていたり 荒れ放題だったので、人工芝を敷きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 13:41
子供達とシャボン玉遊びしました
子供達とシャボン玉遊びしました 龍はシャボン玉遊びすると、いつもにも増して張り切ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 22:48
あけました(笑)
あけました(笑) 新年の挨拶くらい元旦にしたかったのですが、 色々あり今日になってしまいました。横顔で失礼いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 14:14
今年も一年ありがとうございました。
今年も一年ありがとうございました。 更新頻度が年々下がってきているように感じるこの頃(汗) 1年お付き合いありがとうございました、来年こそは!もう少し更新します。 それでは皆様良い一年をお迎えください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/30 15:52
雨があがったので
雨があがったので 有くんとお散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 16:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

龍のお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる